HOME
まず皆様に知って欲しいこと
電磁波とは?
電磁波の影響
様々な発生源
皆様にして欲しいこと
電磁波の検知と測定
電磁波対策
理想の住環境 を実現するために
バウビオロギーとは
「電磁波対策の家」 を実現するために
電磁波のシールド
電磁波のアース(接地)
その他の測定器
研修・イベント情報
今月のおすすめ商品
更新内容を受信
当サイトについて
外部リンク

NEWSレター

ドイツ・バウビオロギー連盟、新連盟長が選出

これまでドイツ・バウビオロギー連盟長を務めていたフランク・メーリス氏とゲオルグ・ヴィレム博士が、健康上および一身上の理由により、先ごろその職を辞しました。両氏には、これまでの多大なるご尽力に感謝の意を申し上げます。

 

より活動的にバウビロギーへの理解を広めるため、この度バウビロギー連盟理事の選出が実施されました。連盟長ヨアヒム・ゲルテンバッハ氏、第一副連盟長にルパート・シュナイダー氏、そして会計係にベルント・キンツェ氏が選ばれました。また書記係としてポツダム出身のジャンヌ・ジーペルト氏、第二副連盟長にヘーレンベルク出身のアルフレート・シュタインキ氏が任命されることとなりました。

 

新しい理事会のもとドイツ・バウビオロギー連盟は、より活動的に講演会の実施を志しています。またホームページなど外部に向けた情報の発信もより精力的に行っていく所存です。連盟会員の皆様が仕事を通して幸せとなることが、ドイツ・バウビオロギー連盟理事会の最大の目標です。

 

新連盟長ヨアヒム・ゲルテンバッハ氏挨拶

 

親愛なるバウビオロギー連盟会員の皆様!

 

我々新理事会は、大きな熱意と共にこの度の人事を受け入れました。今後はドイツ・バウビオロギー連盟の活動を外部へと積極的に発信し、講演会もより多く開催して行く所存です。また、近く実務試験の発表も予定しております。会員の皆様からも何がご提案がありましたら、教えて頂けると幸甚です。我々一人一人の活動により、連盟の魅力がより高まることを期待しております。

 

来年も、会員の皆様が健康に過ごされること、そして仕事での成功されることをお祈り申し上げます。

 

ドイツ・バウビオロギー連盟長
ヨアヒム・ゲルテンバッハ

Joachim Gertenbach.bmp

このページの上へ戻る NEWSレターの記事一覧へ戻る